2011年01月12日

第49回あいぽんだいすち

Verizon 発表会大特集!




iPhone のかたはこちらからダウンロードできます

music by Justin Gordon / Zipolite

このFileは20MBを超えています。
iPhoneでお聞きの方は、表示されるプレイヤーの再生ボタンを押して
お聞き下さいますようお願いいたします


posted by charlottetown3 at 17:47| Comment(1) | technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、あけましておめでとうございます。
米沢のマサです。

今年もよろしくお願いします。

さて、ベライゾンのiPhoneネタは驚きました。
まあ、通信の契約の問題とかブラックボックスは多いものの、
複数キャリアに契約を可能にさせたことは、
他国での独占しているキャリアに少なからず
インパクトがあったのでは、と推測します。

シムロックフリーとはいえ、DocomoのiPhoneがまかり通っている日本においても、例外ではないでしょうね。

まあ、Docomoの経営陣とAppleの経営陣のそりが合わなそうな気はしますがね。
auあたりが実は、、、なんてことはないでしょうかね・・・。。。

日本での動向はいろんな憶測を呼びそうで、
今後波紋が広がることを暗に期待して止みません。
私はインフルで倒れてますがね、チャンチャン。

ということで、今後もこんな新鮮なネタをお願いします。
期待してます!
Posted by 米沢のマサ at 2011年01月12日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

