2010年12月30日

第48回あいぽんだいすち part2

iphone5発売はいつ?
今年ラストのぽんすちだよ〜
ぽんすちシール応募について

皆様今年一年も本当にたくさんの応援
ありがとうございました!

よいお年を!!





iPhone のかたはこちらからダウンロードできます








posted by charlottetown3 at 13:19| Comment(1) | technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃろちゃんさん、よーよーさん、はじめましてでいいんでしょうかね?
Twitterでお世話になっているmrng_0です。
番組宛なのでTwitterではなくこちらを選択しました。
実は今更ながらの初メールです。

ぽんすちを知ったのは2010年の夏前でしたが、以降楽しみに聞かせて頂いております。
事情は話せませんが、私はぽんすちのおかげで再び人と前向きに付き合える様になりました。
以降比較的楽しい日常を過ごしており、とても感謝してます。
これからも外音に惑わされず、ご自身のペースで進んで欲しいなと思います。

そういえば、毎回違うオープニング/エンディングの楽曲、私はとても気に入っているんですが、お二人がセレクトされてるんですか?

初回なのでつまらない文面になってしまいましたが、次はオススメアプリを引っさげてメールしたいと思います。
長文失礼しました。
Posted by mrng_0 at 2011年01月10日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。