2010年11月23日

第46回あいぽんだいすち

iOS4.2発表!!
デムパ調査隊緊急出動!







music by 3blind mice / There you are

1. Evernote
http://itunes.apple.com/jp/app/evernote/id281796108?mt=8

2.PandoraTV
http://itunes.apple.com/jp/app/pandoratv/id402122832?mt=8

3.聴く!ニュース
http://itunes.apple.com/jp/app/id400461183?mt=8
posted by charlottetown3 at 21:29| Comment(1) | technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、お二方の番組があまり聴けなくなって寂しく思っていた折、ちょっと前のトリブロでの絡みは大変面白かったです。(^_-)-☆

電波問題でのやりとりは、贔屓目無しで我等のぽんすち組が正論だと思いましたね。一見、都会派vsローカル派に聞こえますが、もっとズームアウトすれば、スタンスの違いが見えましたね。

映像や音楽等のクリエイティビティでの発信力を生業とした彼は、クオリティUPの為なら、手段は何でも構わない。上りが低いんであれば光でアップすれば良い。

かたや、ぽんすち組は、あいぽん愛好者故に更なる向上を目指すべく如何にスペックを維持し上げていくかというハイパーモバイラーとしての意地があり、そのプライドがチャレンジへとシフトするポッドキャスト番組「ぽんすち」の金看板を背負っているお二方である。和食でダシにコダワル同様にあいぽん愛用ハイパーモバイラーが電波にコダワル事は背負っていかなければならない十字架が違うという事。全く正論です。でも楽しかった…!(^^)!

いいぞ♪いいぞ♪あいぽんだいすち千葉レンジャー♪

Posted by みのちゃん at 2010年12月18日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

