2010年11月17日

第45回あいぽんだいすち

Apple大発表!!
その時ぽんすちチームの反応は?



iPhone のかたはこちらからダウンロードできます






music by

3 blind mice / There you are
Tommi / You ca tell me


1.Pulse news mini (iphone)
http://itunes.apple.com/jp/app/pulse-news-mini/id377594176?mt=8

2.Pulse news reader(iPad)
http://itunes.apple.com/jp/app/pulse-news-reader/id371088673?mt=8

3.Tango video calls
http://itunes.apple.com/jp/app/tango-video-calls/id372513032?mt=8
posted by charlottetown3 at 21:46| Comment(1) | technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく聴いています。
けちゃぷと申します。初めて投稿します。

不定期配信となりさみしい気持ちでしたが、
今回、待望の配信となり聴いてまず思ったのが
「断然面白くなっているッ!」ということでした。
今までももちろん面白かったですが、何というか
2人ともとてもイキイキとして、聴いているだけで
こちらも盛り上がりました!
そしてMBA&AppleTVへの物欲を刺激されました!

聴いて初めて、「不定期配信にしてもらえてよかった!」
と心から思いました。変な言い方ですけど。。。
これからも自分たちのペースで、ゆる〜りと
楽しい番組を配信し続けていってください。
あと、ジャージーさんにもたまには出る様に
お伝えください。でわでは〜
Posted by けちゃぷ at 2010年11月22日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

