2010年09月07日

第43回あいぽんだいすち

Apple 発表会のお祭りの後に!
あの幻のゲスチ登場!!





iPhone のかたはこちらからダウンロードできます




テキスト編集ちう(飲み会につき)ごみんね
posted by charlottetown3 at 20:42| Comment(1) | technology | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく聴かしてもらってます。
モバイルWi-FiルーターBF-01Bを、今使ってます。
使っている感想は、you tubeを見ていても、ストレスを、感じなく、動画が、見れます。
さすがドコモといったところです。
以前は、ソフトバンクのpoket wi-fiを使ってましたが、you tubeを見ていても、すぐに、動画が、止まってしまい、イライラしてストレスを、感じてました。
最初は、WiMAXするつもりでしたが、ソフマップの店員に、まだ、アンテナが、じゅうぶん行き渡ってないので、やめといたら、いいと言われました。
ちなみに、兵庫県明石市に、住んでます。
Posted by pdbm3984 at 2010年10月20日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

